9/28 仮面☆ | Furikakeブログ

Furikakeブログ

日暮里繊維街にある付属専門店「Furikake」
田原町にある生地屋「フジカケ」から生まれました。

商品のこと。
お店のこと。
日暮里のこと。
日々のこと。。。


ときどきフジカケのこと。。。。

フリカケの人気商品、仮面の新作が入荷いたしました!!!!


早速ご紹介していきます☆



まずはこちら


Furikakeブログ



前回は青系の色が多かったのですが…

今回、赤~紫のお色がはいってきました(・∀・)


グラデーションのベースに

ゴールドorシルバーのペイントがしてあり、とっても豪華です*:..。o○☆゚・:,。






Furikakeブログ


ちょっとポップな色使いの仮面もはいってきました!!!







そして…






Furikakeブログ


シンプルなBK&白の仮面です。


これは…

装飾しがいがありますねヽ(゚◇゚ )ノ



白の仮面はここから、お好きな色にペイントしてもいいかもしれませんね!!!









そしてそして…







Furikakeブログ


ゴールド&シルバーは以前から扱っておりましたが…

新色で赤・ピンク・紫が入荷いたしました!!!



こちらもシンプルな仮面ですので、羽根を飾ったり、ブレードを付けたり…

お好きなように装飾してくださいヾ(@°▽°@)ノ







そして、最後に…

私のおすすめの仮面を…







Furikakeブログ


ゴールド&紺&黒の色使いがとってもかっこいいです!!!!







仮面はデザインによって値段が異なります。

¥400~¥1000となっております。






まだまだ新しいデザインがはいってきておりますので、

是非お店に見に来てくださいね☆☆







※今回ご紹介した商品は特価品のため、お品切れ等でご用意できない場合がございますので、予めご了承下さい。





9/30(月)~10/5(土)
日暮里繊維街、秋の大売り出しがございます!!!

フリカケ&フジカケ日暮里店では通常価格から10%オフとなります。

※ご来店でご購入される商品のみ対象となります。




日暮里繊維街のセールとなります( ´艸`)




いよいよ来週の月曜日からです…

どんな感じになるのか…

想像ができずに少し緊張してます…(´・ω・`)





来週も商品のご紹介やセールの様子など、こちらでご紹介できたらと思ってます!!!






プレシオサのラインストーンやリバーレース。

ラインストーン付きのブレードなど、少しお値段する商品など、この機会にいかがでしょうか☆☆



本日、土曜日もフリカケ(9:30~18:00)&フジカケ(9:30~17:30)&フジカケ日暮里店(9:.30~18:00)は営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。