凛おめでとう☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


日付変わって今日8/10は、凛の誕生日ですね!
凛、おめでとう㊗️


深夜ケーキ。コンビニは便利ですね。ローソンさんの生チョコミルクレープです🍰✨

去年から今年にかけてのライブラッシュ、私はあなたの魅力を引き出すのに必死だったよ。

可愛い曲からカッコいい曲まで歌わせてもらったから

「見せてやろうや…アイドル渋谷凛の『幅』ってやつを!」と目を血走らせながら歌い方を模索していました。

一緒に歩いてきた長い道のりの中で、あなたが私たちに見せてくれた色んな一面。心の変化。

その中にあるヒントを拾いながら「あぁ、凛ってこんな子だったな」って思ってもらえるような表現を考え続けてた。

それが自己満足になってないかは不安だった。
広いステージだし、私のこだわりって細かすぎるとこあるし、皆さんに伝わるか心配でもありました。

でもそれは杞憂でしたね。
プロデューサーさんたちは、あなたの魅力を充分すぎるくらい理解してくれていた。ちゃんと見ててくれたよ。

「良かった〜伝わってた〜」って安心感とともに、素敵なあなたには、やっぱり素敵なプロデューサーさんや素敵な仲間が集まるんだなって思いました。

私は色んなあなたが見たいし、色んなあなたを見せたい。出会ってからずっとそう思っています。

無愛想かと思えば意外と友好的で、一人でいる姿が絵になるのに皆と一緒でも可愛くて、ちょっとイタズラっぽいとこがあるのにイジられて輝くときもある。

ほんと、魅力が尽きない女の子。
その魅力を余すことなく表現できるよう、私も頑張ります。

なぜか敬語になってしまったけど、この辺で!!
みんなと一緒にお祝いしたい…渋谷凛の誕生日をお祝いする方々をツイッタ王国に見にいくんだぁい🐤