おどろき☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

おつです!!
ドラッグストアで買い物したら、リュックに値札を引っ掛けて持って帰ってしまい…


慌てて返して謝って来ました!!!
破損とかはしてなくて良かった( ;´Д`)
レジのお姉さんは笑いを堪えながら「わざわざありがとうございます」と。恥ずかしい!

てか、3枚1400円のマスク???!!😲

さて先日は、ランチ営業時間にランチに行けました。「美味しい焼き魚が食べたい…」とアンテナを張ってたら意外とすぐ見つかった!!!


大当たりだった🤤お魚うまい…!!!!
魚の漬け方焼き方…完璧じゃ…。

肉も魚も好きだけど、魚が美味いのは有り難みレベル高い。

お味噌汁もダシが違うぜ…!!!
思わずお会計のときに「美味しかったでず!!」と言ってしまうくらい。

そして久々にヒトカラをしましたが


 
熱情のスペクトラム、歌うと更に好きになる歌だわ。気持ちいい曲の運び…

I beg you好き…。映画観て歌詞とかPVの浜辺美波ちゃんの死んだ目が最高なんだよな!!

私、カッコイイ曲が大好きなイメージあると思うしそれはそうなんだけど、バラードというか仄暗ーい曲も大好きなんだよね。
 
仄暗い感情に宿る美しさ、いいよね〜。

カラオケイベントだと、みんなの顔を想像しながら選曲するから分かりやすく盛り上がるか思い切り聞かせるバラードを選んじゃうけど、一人だと暗い曲も歌うよ。
 
さて。東京はほんのり雪降ってますが、連休遊びに行かれる方は足元にお気をつけて…連休仕事の方もお気をつけて…!!草枕に来てくださる方もお気をつけて…!!!

福原綾香(ふくはら あやか)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス