ちみ・ちみMORYO☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

ちみ・ちみMORYO♪心強いぜ!!
(ちみ・ちみMORYO♪×2)


ちょっと頼りないけど〜〜♪♪
遊んで来たよ、福原です。

都内で、雨でも大丈夫で、アトラクションを楽しめるのはどこだろうと考え、導き出された答えは懐かしのナンジャタウン!

お化けアトラクションを楽しみましたが、お化けが綺麗な人で「ギャーッ!!んんんよく見ると美人だーーーーーっ!!」って叫んでしまいました。

怪談でもお化けは生前は美人だったと言われがち。あの世の関門で、お化けとして出るための面接があるんでしょうか。

化けるためにも色んな試験とかあるのかもね。怨み度合いや脅かし方アピールとかさ。

「マイナビ」ならぬ「バケナビ」に登録してさ。妄想は止まりません。

歩きながら人を驚かすお化けも堪能しました。それぞれ動き方に物語があって面白くて見てしまいます。

表情に哀しみも滲み出てたり、よく見ると負傷してたり。繰り返される動きがあると、生前を想像してしまう。

ゾンビの場合はもっと動物的で、怖さ不気味さに特化しててそれはそれで面白い。人に触れてはいけないというルールの中、どういう風に飢餓感を出すかが難しそうだよね。

もっと純粋にキャーーーって楽しむのが良いお客さんだって思うんだけど、ついつい考えながら見てしまいます。

とはいえ、私はビビり。
お化けより突発的な物音や、何かがいきなり出てくることに弱い。

へっぴりごしで、平和なクレしんゾーンに行きました。


あと、お寿司を食べた。


まとめ髪も一苦労なので、量を減らしにそろそろ美容院行きたいな。


さて告知。

オルターレコードアジャストメント、ジャンヌちゃんの声を担当しました(*´꒳`*)

ジャンヌちゃんの闇の部分に、注目して頂きたい(´∀`*)よろしくお願いしますー!

お邪魔したバンプレラジオも更新されてます!ぜひに!!










福原綾香(ふくはら あやか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス