へごまわし☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


おはよう!福原だよ!

へごまわし、観てくださったありがとうございました〜!!✨



いやーー楽しかった!!
完全にリラックスして、楽しくお喋りしちゃった( ✌︎'ω')✌︎ 

はっしーと久々の2人トークだったなぁ💕
楽しみにしてたからはしゃいじゃった!!色々話したね。

しっかり身体のケアしてる話をしたり('ω')

お酒好きなのにお酒を控えると「肝臓悪いんじゃない?w」って揶揄されやすいのほんと不思議🤔 

得てしてマメに節制する人ほど健康で、控える気配の無い人が一番状態が悪いもの。

「健康だからこそ健康管理する」と、わたしは母に教わりました。病院は倒れてから行くものではない、倒れないように行くもの。

そう。家族の話もしましたね!
弟は、眼科で目に風当てて気球見せてます。
国試受かって姉は安心したよ〜。

激おこエピソードも話したんですが、コメントで「ターコイズエンジン」という名言が生まれた。使ってこ、「臥薪嘗胆」みたいな感覚で。

はっしーがあの笑顔で笑ってくれると、嫌な思い出もおもしろ小噺になるなぁ😊

最近ガチムチの魅力に目覚めた私。
カズレーザーさんはあの考え方も好きなんだよね!!クレバーなとこがとてもステキ。やっぱり女性人気高いよねぇ。

ガチムチ好きはのじょさんの影響かもな…。のじょさんの影響力たるや!

会員限定パートでも名言が生まれました('ω')
そこでもめちゃくちゃ語りまくってワイワイしたので、是非見てほしいな💕

はっしーとお肉食べたいなぁ!

そしてイエニスタさん、イニエスタに間違えてすみません!!!大切なお名前を…ごめんなさい!

なんでもメール常連者さんらしく…。
これからも我らが可愛いへごの番組にステキなメールを送ってあげて下さい!

私が言うのも…変やけど…。

(おわり)(あやか)