ロールスロイスとハムスターとコスメ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

アイロン台に置いたアイロンに引っかかって、脚をちょっとだけ火傷してしまい

「夏は脚出したいのに😢」と心のライフがゼロになって、るーりぃにLINEで甘えました。福原です。

心の傷は癒えたので、あとはキズパワーパッドに任せます。

気を取り直して、しっかりお化粧して仕事にGO。


雑誌の付録のアイシャドウが活躍していて、最近の付録のクオリティにビビる。すご!!


青いのと黄色いのとピンクのは、欲しかったから付録で入手出来て嬉しい。あとのブラウン系はほんと使い勝手いいし隙がないぜ。まるで元からあったかのようにポーチの中にいる。

あと、期間限定のこのマニキュアが可愛いすぎる。

ゴールドみのあるメタリックな赤!


さっき鍋磨いたらさすがに落ちたから、爪の写真はない…この色がそのまま塗れる感じで可愛い。

ペディキュアにしてもいいね。
お気に入りのサンダルで幸せを見せびらかしたい季節だしね😉


アイシャドウが微妙にいつもと違うとかネイルが夏限定とかは、もはや車のカスタムに近い感覚ですな。

「ん?どれだけ頑張っても石原さとみちゃんには及ばない」とかいう話ではないのだロコちゃん🐹

それは手持ちの車をカスタムしてる人に、ロールスロイスの話をするようなもんなのだ。トンチンカンなのだ🐹

ロールスロイスの話をしていたらなんだかスイスロールが食べたくなって来たのだ🐹

ちょっと!心のハム太郎は黙ってて!!
 
あ!!デレステのルーム作りの感覚に近いかも?(゚ω゚)✨

「これとこれ合わせたら可愛い!」とか「今これが期間限定なのね!」とか。アイテムによってはアピール値が上がったりするしね。

はーっ!すっきりした!!!
顔とか爪の装飾はルーム作りに近い!いい例えかもしれないゾ(゚ω゚)

色々試してみたから、その顔はチョクメ!に送るのだ🐹クシクシ

ハァ、ハァ…。
なんだかハイテンションなブログになったのだ。湿気が高いからだわ。おかしい…。

 

ハイテンションついでにほい!

福原綾香(ふくはら あやか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。