こんばんは☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


ある日事務所に立ち寄ると、そこには書き物をしている野上くんが。なにやら真剣なようす。

用事を済ませ、「ご自由にどうぞ」の飴をもらおうと手を伸ばす私。

私「のど飴、頂きます」
食い気味の野上くん「はいっっ!!!」

「のど飴」と「のがみ」を空耳して、自分が呼ばれたと思って反応したもよう。わんこかな🤔

今日もVIMSは愉快です。

ゆうて私も、口元におやつのチョコレートを付けたまま事務所に行ってマネージャーさんに笑われたことも…😌

さて。
女子力の高い買い物をしたので報告させて下さい。

{64CDECDF-1AD0-4DA1-BE39-72672E6716CB}


なにやら飲みやすそうな甘酒と、フェイスパウダー、テカらない下地。サンプルの美容ドリンク。

あと、フィッシュボーンを作るためのやつ。

先ほど判明しましたが、甘酒はキウイと合わせると独特な香りがかなり気にならなくなる🥝

キウイと甘酒とりんごジュースをミキサーにかけてそれで青汁を割って飲んだら、普通に美味しかった(´∀`)

さてさて、ラジオプロジェクトEXA第11回が更新されました。ぜひ聞いて下さいませ!

\イーックサッ!/