もぐキチイベント☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


もぐキチ初の単独イベント、来てくれた方ありがとうございました!

{F40B1C67-3CBC-4271-9902-3E6F60DC6A09}

コラボメニューのもぐもぐチッキンも、もつもつキッチンも美味しかった…(*´꒳`*)

ふーりんのお湯割も、のじょさんのネグローニもこれまた美味しかった!!

「お酒飲めない人もイケるんじゃないかな?」と提案したノンアルコールシャンディガフも予想以上に美味しかった( ˘ω˘ )

んで!!カルチャーカルチャーさんのグランドメニューも美味しくて…!!!ジャージャーうどん、うま…。

のじょさんのパワーに圧倒されながらも、鼻にアイス付けられて喜び(これも美味しかった)

肉弾戦でのじょさんの胸に飛び込み「あっこれは世の男性の気持ちが分かる…」とひっそり悦び

皆さまが幸せそうにご飯を食べていたのが、本当に嬉しかった…!食は人を繋ぐ…!!

頂いたお手紙とかに「イベントで出会った仲間と遊びました」とか書いてあると、ジワ〜〜っと嬉しくなるんですよね。

人と人とを繋げることが出来たのかな…って。ほっこりする。

7月にはクイズでゲットした部位をひっさげての焼肉生放送も決まったし、これからももぐキチをよろしくお願いします!!

{40E043E4-80BD-47DA-8583-AE5C8C5F8666}

昼の部と夜の部で髪型を変えました!!

昼!!
{A97E6834-3E4F-4FE7-914E-F29635AA3BFA}

夜!!

{35365162-80F8-49D8-967C-CE4739C32420}

珍しくお下げ。よく見ると編み込みに星が付いてるよ。

さて、この前はピクニックをしましたよん。
{645C6541-38C8-496D-9B6F-25F6CC9C4CD7}


お、オシャレ〜〜!!!
食べ過ぎたわ….( ˘ω˘ )

いい天気で、家族連れもいっぱい。
おそとで可愛い犬を連れた家族連れを見るじゃん。幼な子が泣くとワンちゃんが心配してのぞきこんだりするの、いとをかしじゃん。

私はそれを見て「この地球は…私が守る…」と思います。

それをイベントのメイク中のじょさんに伝えたら、「えっ!!その仲間に入れてよ!一緒に戦うよ、アベンジャーズみたいにさぁ!」と言いました。

(こういうとこ好きだなぁ…。これからもよろしくお願いします…。)と静かにニッコリしました。

(おわり)