娘の中間テストが終わりました


5教科です


今回もたくさん勉強しました爆笑ラブラブえらい拍手


前日の夜は泣いてしまうほど不安でアセアセ

たまらなかったようですチュー



「1番じゃなくてもいい。順位がわるくてもいい。娘が頑張った!って思えることが大事なんだよおねがい

と伝えました。

私は、娘が力を発揮できるように祈ることしかできません。

摂食障害からくる不安症かな…



そんな娘に


今回は悲劇がありましてガーン


悲劇がおこったのは理科です


今回の範囲は計算して答える問題がたくさん出ました。

問題数も多いびっくり


娘は順調にテストを受けていましたが


「この計算あってるかなキョロキョロ?」と

不安になったようで、

解き直しをしたようです


そうしているうちに、最後の問題まで辿り着けず、

9問解けずに時間終了えーんえーんえーんアセアセ


いままで理科はとてもよかったので、

かなりへんこでいましたえーんえーんえーん



うちで、残りの9問を解いてみたら解けたので、また悲しくなり…えーんえーんえーん


時間配分って難しいですうずまき


残りの4教科は


「できた!!!!!!

そうなのでよかったです照れ音譜音譜



今娘はBLACKPINKにどハマり中でして



これが欲しくてたまらない様子↓



BLACKPINK

THE ALBUM -JP Ver.- [CD+2DVD+フォトブックレット+フォトカード]<SPECIAL EDITION 初回限定盤>




画像おかりしました



ねぇねぇ、娘の1学期の通知表が、ほぼオール5(体育だけ3だった)のご褒美ってもらってないよね。これ買ってよーラブラブラブラブラブラブお願い


とおねだりされまして




「オール5じゃないじゃんチュー値段が高すぎるわ!

と拒否したのですが


ずいぶんねばっておねだりしてくるので

根負けして

買わされました娘に甘い母


テストが近くなると

またリラックスできない日々が続くので、

大好きなBLACKPINK様に癒されてください照れ