いやしの南予博認定

テーマ:
今年は、愛媛南予が熱くなりますよ~。
3月26日から、愛媛いやしの南予博2016…オープン☆我がフレッシュレンジ企画イベントも、いやしの南予博の自主企画プログラムとして、認定されました(^.^)ありがとうございます。
4月14日、オレンジデーコンサートinみなっと
10月10日、みかん&ちゃんぽん芝生コンサートwith軽トラ市
地域を盛り上げる為に、頑張りたいと思います。
そして、私達の姿を見て、農業って楽しそうだな~!!やってみたい!と思って下さる農業女子が増えてくれたら嬉しいです。
皆様(^_^)よろしくお願い致します(^^)



毎年、五月の連休に、八幡浜警察署から、連休中の交通安全啓発運動への参加依頼があり、フェリーから降りてこられる運転者の方達に、交通安全を呼びかけると共に、道の駅、みなっとにてゲリラライブを決行!!
道行く人に、交通安全を訴えました(^^)
警察署からも、お声をかけて頂き光栄です♪♪♪♪♪

将来の消費者或いは、担い手になるかもしれない子供達に、みかん大好きっ子になって欲しい♪
そんな思いを込めて、子供達にも、歌披露をさせて頂いているフレッシュレンジ♪その中でも、lovemimimimiみかんは、子供達のダンス曲として、浸透しています。
毎年、行われるはまっこ祭りにて、八幡浜市全域のちびっ子達と一緒にダンス☆今年は、市制10周年と言う事で、八幡浜ちゃんぽんPRキャラクターのハマポンの歌、僕らのはまぽんに、私達が振り付けを考え、保育所にて講習。
5月に行われたはまっこ祭りで、ちびっ子達と、一緒にダンスを行いました(^^)私達の姿を見て、みかん~~~と言ってもらえるのは、嬉しいですね(*^-^*)

4月12日…道の駅みなっと2周年イベント参加

4月14日…☆フレッシュレンジ主催
オレンジデーコンサートinみなっと
オレンジデーを今以上に浸透させようと、昨年から開催。
コンサート開始前に、JA提供の清見を観光客、来場者に配布。
その後、約一時間のコンサートを開催。はまぽん、ちゃんぽん係長、みきゃん、にゃんよも登場~☆
松蔭、白浜保育所の園児も招待し、将来の消費者、或いは担い手になるかもしれない子供達に、みかんを大好きになってほしいと言う願いを込めて………☆