みっちゃんの歌声喫茶♪ | ハートオブふれんだむのブログ

ハートオブふれんだむのブログ

このブログは「ハートオブふれんだむ」という利用者がふれんだむ発展の一翼を担うつもりで作成・編集しております。

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



カフェミントです。



一昨日は、木枯らし1号が吹き荒れる。



昨日も寒い~1日でした。きょうも、



どんより曇り空、雨も降って、

 

 

気温が上がっていなそう、

 

 

真冬ですね、寒い~日となっています。

 

 

今週もまた週末に向けて、時間が経過していって

 

 

います。一日があっという間に終わっていきますね。

 

 

ここカフェミントでも同じ時間が流れていっています。

 

 


さて、先日、「みっちゃんの歌声喫茶♪がここ


カフェミントで

 

 開催されました。感想から述べますと、

 

「みんな一体感になっていた!」

 

「3人ぐらいでマイクで歌い盛り上がった!」

 

などなど…



写真でお送りします。ぜひご覧ください(^^)





演奏は、ギター音譜








デュット♡









演奏に合わせて、歌を歌っていますね♪














歌声喫茶🎶








おっ!ジョニー








ジョニー~~~!








当日は、









たくさんのお客さまが、

ご来店頂きました。


ありがとうございました