今、将棋連盟の通販サイトでプロ棋士のサイン色紙や扇子が販売されています。



何故か、扇子の方が人気がありますね。やはり羽生善治二冠は瞬殺でしたね(笑)以前こちらでは羽生善治名人の「一歩千金」を購入しました。

ただ、扇子は飾る気(保護するアイテムがない)がしないので、気軽に出せません。なので、今回はサイン色紙を注文しました!

自分の中では、今は羽生善治より森内俊之名人の方が好きなので、名人のサイン色紙を狙いました。

一応「夢」を狙ってたんですが、余裕で買えました(笑)

すげぇなと思うのは、中原誠永世名人のこれ↓がさらっと売れたこと。

さすがです(`・ω・´)ゞ

さり気なく一二三ちゃんの色紙も売れてました(笑)また森内俊之名人のサイン色紙が届いたら報告します!



Android携帯からの投稿