何とか起き上がれてショッピングに行けるようになるまで2ヶ月ほどかかりました⊂⌒~⊃;-ω-)⊃


ええ、息子が一人暮らしするのに家を出る前からものっそいうつ状態になり毎日お布団におこもり。




今思うとホントおかしかったわ(汗)




あまりの虚無感にタオルで何度も首絞めたりしてドMか、お前は\(^o^)/


柔道で首絞められるとこんな風に落ちるのね、と新発見✨ってやかましいわ!!




あわや強制入院食らうところだったわ、お金ないのに。






典型的な『空の巣症候群』で希死念慮もアリのホントうつのどん底でした(^_^;)




一応、自分も親やってたってことか(苦笑)


{26611CB2-2C4E-4513-B1E2-5BDFC817311B:01}



しかし先週、抗精神薬?抗うつ薬?のエビリファイというものをもらってから躁転。


効き過ぎてソワソワ感とジッとしてられない感と疲れてるのに眠れない感な副作用が出てきて。


ちょっとしんどい。



まぁ、こうやってブログかけるほど復活したし今はこれでよしとしよう🍀






最近、茶々丸が白目むいて寝てるコトが多い。


拾った頃は野生的なところがあったのに今は見る影もない…


{DAC56B30-1162-4BBB-8EA3-EADFBA939884:01}