みなさんこんにちはおねがい

佐藤ですビックリマーク

 

ブログ読んでくれた方やいいねくれた方、

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

昨日はずっと気になっていた

アンチエイジングリフトアップ美肌フェイシャルキラキラ

ついに体験してきました.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

井出さんとのトークも楽しみつつ

実際にフェイシャルを自分で体験してみて

とっても癒されて至福の時間でした♡

 

 

まずクレンジングをして、悩みである

シミ、クマ、ニキビ、ほうれい線、たるみ、、、

何個井出さんに言ったんでしょう笑い泣き

 

 

 

クマではなく汚れが落とせていないのかもしれない

とゆうアドバイスを頂いてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

そして、ローズはちみつのパックぽってりフラワー

井出さんによるリフトアップマッサージふんわりウイング

老廃物が溜まりまくっていた佐藤は

最初痛い痛い連呼していました(笑)

 

でもすぐに痛みもなくなり

流れができてきたんでしょうか。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そしてそして初体験のラジオ波による

コラーゲン再生トリートメント!!!!

 

 

 

 

こちらの機械を使っていくんですが

微弱電流で内側から刺激して

コラーゲンを作り出していくんです★

小顔効果、シミ、ニキビ、キメの整え、等々

優秀すぎますねラブラブラブ

 

 

最後に水素パックをして終了♡♡

 

 

 

かなりざっくりと書いてしまったんですが、

各工程の段階でまだまだ役割や特徴があり

語り出したらとっても長くなってしまいます笑い泣き

 

 

終わってみてまず最初に肌のトーンが上がってしっとり♡

そしてフェイスラインが変わったことに気づきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

さらに今日の朝のお化粧ノリの良さにもびっくり!

その後サロンに出勤しましていつもと同じ鏡で顔を見て

使った化粧品は同じなのにいつもより白い!!

目の下の黒いものがない!!

と驚きの連続でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

自身の保湿やお手入れ次第でも変わってくると

井出さんにも忠告を受けたので(笑)

お手入れ頑張りつつ私も知識を身につけ

皆様ともお話しできたらなと思います♡

 

 

まだまだ寒く、乾燥などのトラブルも出やすい時期ですが

顔やお身体大事にしていきたいですねお願いラブラブ