星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

 

私のお願いは、エグザイルのコンサートか、ATUSHIのライブに行くこと。今まで何度か行ったことはあるけれど、杖生活になってからは行っていない。痛みが出はじめたころに一度後ろのほうの席になったことがあったけど、痛みで立ってられないから座ってたけど、みんな立ち上がるからモニターさえも見れなかったことがあった。悲しかったよなあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。だから、座っていても見れる場所でコンサートやライブに行きたいなあウインクウインクウインクウインクウインクウインク

杖と痛みある生活になってからは、歌舞伎やクラシックコンサートもいけなくなってしまったし、人が多いイベントや展示会も出張も無理になったから、痛みがなくなり立って入れるようになりたいなあ(*^▽^*)



#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印