とにかく、誰もが変わらないとならない | 介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

介護の最前線 〜どうなる?これからの未来〜

ケアマネジャー(介護支援専門員)としてのキャリアを持つ。
ミロスシステムを実践すると様々な人間関係、更にはありえない程の利用者様の劇的な変化、働くスタッフの能力開花を体験。
自分も職場も人間関係も全てを変えられる!と確信する。

こんばんは照れ




今、世の中はいろいろと変わろうとしています。
芸能界もトップが亡くなってからいろいろ問題が浮上してきて、崩れるように変わったり…


華やか世界でも、スポーツ界でも、いろんな問題が浮上していて止まることがありません。


8月羽生さんの結婚が発表されて、まさかの離婚になったとのニュースは、世界中が衝撃を受けたと思います。


今まで当たり前にあった幸せなことにまで、自分たちではどうすることもできなくなった。と感じるようなコメントに心が切なくなりましたショボーン


話題になりそうなスクープや報道をそこまで追い続けるなら、世の中の常識や価値観が変わっていることにも気づいて情報を流して欲しいですね!


今までの環境に不満を持ちながら、体制を変えなければならないときになり、いざいろんなことが変わっていくと、いかに守られていたのか?も感じます。


価値観だけじゃなくさまざまなルールや常識も変わらないとならない時期にきています。


人間の思考は常識外なことに、抵抗し、また変われない、できないことにも抵抗感を覚えますびっくり


いかに多様性を認め合い、融合していけるかは、今の変化を受け入れて進んだ未来にならないとわからないのかもしれませんね。


受け入れるとは、他人のやっていることや価値観を否定しないことであり、なんでも相手の言う通りにすることではありません!照れ
(これを、勘違いする人がとても多いです。)


支配や洗脳も、ちょっと間違えると愛情のように勘違いしてしまい、認めてもらったように感じることで相手のためにやってしまいがちです。


相手のためにやることも、自分のためにやることもどちらも悪くありませんよプンプン!!


自分がやっていて、大変でも頑張って楽しいと思っていたのに、自分の思考が不安になって外側のせいにしないことです。


とにかくうまく行っていないように感じる人も、
新しい未来が見えてきているのは間違いありませんからねウインク


自分の体験を振り返ってみて、改めて表現したときに、実はすでに超えていたことがわかるし、目の前の人を感動させることができるのです。


この意識のテクノロジーは、感じた人にコピーできるので、ほんとにすごいですよねびっくり


もう、ほんとにシステムは誰にでも稼働してるからマジで、凄ーいよチュー



ミロス セミナー (リアル対面)


いつからでも人は変わることができる!


今までの常識を覆す、意識のテクノロジーとは何か?自分の未来を豊かにするには、今すぐできることがここにある!


日時: 2023123()

受付13:30

14:0015:00

シェア会あり


受講料 3.300


会場:まなび創造館・女性センターラピオビル5こまき多世代交流プラザ 研修室


485-0041

愛知県小牧市小牧3丁目555

ラピオビル5 研修室


定員:50


当日飛び入り参加でも

OKです!