日本ふれあい育児協会
代表の三上です。

子育て応援メッセ in 船橋のブース出展をさせていただきました。
そして沢山の方がお越しくださり、無事に終わりました!

右:船橋で活動をしている宮澤講師  (左は三上)


今回は協会所在地のある船橋市湊町ということで、子育てをがんばってるパパママ応援と子供達の楽しかったを沢山増やすための講座でした。

先着30名とのことでしたが
13時には売り切れ!!びっくりびっくりびっくり

せっかくの機会なのでと
急遽の対応も考えていたのて受け入れられ
49組約130名の方がお越しくださいました!

普段のイベントでも大人気のアートなのですがみなさんの様子を少しご紹介しますね
(撮影&掲載許可をいただいたかたの一部です)







みんないい笑顔ウインク

なかには赤ちゃんが寝てるんだけどどうしてもやりたい!!と頑張るママも複数!おねがい(気持ちわかります合格合格)

残りの写真はふれあいのインスタであげていきますね!
『ふれあい育児』で検索してみてくださいねウインク


そして。。。
このイベントとしてとても伝えたいこと…
それは実行委員の皆様がボランティアで何度も議論を重ねて作られたイベントということ。
とてもあたたかく、そしてとても熱心なイベントでした。
ふれあい育児協会として参加させていただけたことに本当に感謝しています。

みなさま、ありがとうございました!


 

協会からのお知らせ

◆認定講師・資格取得

最新講師育成スケジュールクリックきらきら!!

※詳細は随時更新します

 

 

 

友だち追加

公式LINE@をはじめましたエコハート

イベントや講座、育児情報を情報を配信しています

お友達追加はクリックバナーをクリック

 

講師になりたい方用は

↓こちら↓のLINE@もチェックLINE

 

これから活躍したい働きたい主婦の方ママりん が増えてきていますラブラブ
一緒に協会で活躍してみませんか!?

資格を取るのって時間がかかるし、試験を受けるのは難しそうと思っていませんか?
忙しい家事や育児の合間に勉強をするのも大変なことですよね。でも子育て中でも取れる資格はあるんです。
仕事の幅も広がるかもしれませんよ。将来のためにも資格を取ってみませんか?

ベビーサイン講師、リトミック講師、市役所子育て支援系の臨時職員などetc…
ベビー・教育関連のお仕事をされている方がスキルアップの為に受講される方もいらっしゃいます音譜

"ママの育児経験を資格&お仕事に!” と考えていらっしゃるベビー関係のお仕事未経験の方も、子育て真っ最中の方も赤ちゃんラブラブ子育てが少し落ち着いた方にもおススメの資格です。 

 

 

協会公式★FaceBook

facebook 協会公式Facebookでは、当協会運営の未就園児親子教室・子育て支援教室等の開催報告随時更新しています

是非ご覧ください音譜

 

◆出張イベント&講座開催依頼

 

企業様・イベント依頼 クリックきらきら!!

イベント等の参加告知&参加報告はこちらからNew パソコン

 

各種メールでのお問い合わせは↓↓