日本ふれあい育児協会
代表の三上です。

新年度がスタートしましたね!
入園入学の投稿が多く、みなさんの新スタートに一緒にワクワクドキドキしています。

私はと言うとまだ娘の年間予定がいただけていなくてあせるあせる
一部の仕事の予定が決められないガーン
焦るお母さんでもありますウインク


さて、今日は今年度も引き続き世田谷の幼稚園さんで親子教室を開催してきました。

2歳児さんたちと楽しんだのはこれ!

小麦粘土を作って楽しく遊びましたおねがい

ぜーーーんぶ、今回小麦粉から作ったのですよウインク
カラフルでとってもきれいな粘土ができあがりました。

いろんな色が次々と出来上がるので子供たちは大喜びラブラブ

子供たちはもちろん、お母さんが楽しんでいたのも印象的でした音譜

ふれあい育児協会Instagram  粘土遊び

 


協会からのお知らせ

◆認定講師・資格取得◆

最新講師育成スケジュールクリックきらきら!!

※詳細は随時更新します

 

 

 

◆出張イベント&講座開催依頼◆

 

企業様・イベント依頼 クリックきらきら!!をご覧ください

New イベント等の参加告知&参加報告はこちらからパソコン


友だち追加

公式LINE@をはじめましたエコハート

イベントや講座、育児情報を情報を配信しています

お友達追加はクリックバナーをクリック

 

講師になりたい方用は

↓こちら↓のLINE@もチェックLINE



 


これから活躍したい・働きたい主婦の方ママりん が増えてきていますラブラブ
一緒に協会で活躍してみませんか!?

資格を取るのって時間がかかるし、試験を受けるのは難しそうと思っていませんか?
忙しい家事や育児の合間に勉強をするのも大変なことですよね。でも子育て中でも取れる資格はあるんです。
仕事の幅も広がるかもしれませんよ。将来のためにも資格を取ってみませんか?

ベビーサイン講師、リトミック講師、市役所子育て支援系の臨時職員などetc…
ベビー・教育関連のお仕事をされている方がスキルアップの為に受講される方もいらっしゃいます音譜

"ママの育児経験を資格&お仕事に!” と考えていらっしゃるベビー関係のお仕事未経験の方も、子育て真っ最中の方も赤ちゃんラブラブ子育てが少し落ち着いた方にもおススメの資格です。 

 

 


協会公式★FaceBook

facebook 協会公式Facebookでは、当協会運営の未就園児親子教室・子育て支援教室等の開催報告を随時更新しています

是非ご覧ください音譜



各種メールでのお問い合わせは↓↓