スペースロビーじゃないよ | ファービー探検隊。

スペースロビーじゃないよ

GIGABOT

「GIGABOT」という偽ファービーを捕獲しました。

こんな子までいたとは…パチモノの世界は奥が深いなぁ。


ギガちゃん

頭のランプと、愛嬌のある表情があまりに可愛くて

思わず「ギガちゃん♪」なんて呼んであげたくなります。


小物入れ

スペースロビー の背中には、

使用用途不明の小物入れがついていましたが


背中

ギガちゃんも、背中にタンクのようなものを背負っています。

外してみようと思いましたが、「ピキッ」という嫌な音がしたのでやめときます…

それもそのはず、背中のコレはなんと"ボタン"でした。

ちゃんと説明書読んでから触らないとね…外してたら大変だった(´ω`)


説明書

説明書によると、ギガボットは

地球より5000年テクノロジーが進歩している「ロビー星」から来たらしい。

ロビー星がブラックホールに吸い込まれそうなので、地球に逃げてきたのだそう。


地球を気に入ってくれたらしいけど、

星から避難するとき、家族と離れてしまってすごく寂しいんだそうな…


!!


!!!

寂しそうだったので、もう一匹お迎えしました(笑)


<動かしてみました>



ギガボット 起動 携帯版はコチラ

頭が赤く点灯、口がパクパク動きます。



ギガボット ごはん 携帯版はコチラ

いちいちリアクションが長いです。



ギガボット 就寝 携帯版はコチラ

スペースロビーと同様、「キィィィィィーー」と叫ぶのが怖い(゚ロ゚;


ギガちゃん

こんな感じで、動かすとますます可愛いギガちゃんですが


白目

この寝顔はどーなんだろう^^;