今年もCP+に行ってきました❗ | furatto-naminoriのブログ

furatto-naminoriのブログ

海辺の街で・・花を育てて・・写真を撮って・・
ふらっと・・ゆる~く波にも乗りま~す!!

毎年お楽しみのCP+です

イメージ 2


2日目の今日は朝からかなり混んでいます

イメージ 1


年々混雑が激しくなるような気がします

なかなか休みが取れず、仕事の合間の1時間ほどなので

ざっとしか見られませんでした

昨年は品切れだったハクバのトートバッグはしっかりゲット❗

オリンパスのコンデジ持っていってステッカーもいただきました🎵

イメージ 3


今日のみなとみらいは天気が良くて気持ちがいい絶好の撮影日和です\(^o^)/






グッド!