バッチこいにコカコーラが | 芸能界DAISUKI!
2018-12-02 21:41:34

バッチこいにコカコーラが

テーマ:AKBグループ


拙者が楽しみにしている千葉テレビ「チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(隔週日曜23時30分から放映、司会はドランクドラゴン鈴木拓、吉川七瀬)の提供に、ナント天下のコカコーラとメルカリがつき、話題になっています。

最近、HKT48の指原が天下のマクドナルドのCMに出演したことと並ぶ朗報です。

この番組は地上波ながらローカル局のマイナー番組。これまでスポンサーには「ホームランバー」や「トヨタカローラ栃木」、献血機関などがたまにつく程度でした。

ところが今回、驚くべきことが起きました。さぞ営業が努力したのでしょう。

これを励みにしてAKB48のチーム8関東勢にはもっともっと頑張って、おもしろい番組を維持してほしいと思います。


それと、もう一つ楽しみにしている「NGT48のにいがったフレンド」(テレビ新潟、司会・ロッチ)もテレビ埼玉、青森、山形、富山などにネットを広げました。これも助かるしうれしい。

目指せ!! 全国区!!


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

ふらたでんかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス