長月翠3連覇 | ささやかな暮らしDAISUKI!

長月翠3連覇

毎週日曜日19時から AbemaTV GOLDch で放送中の、ラストアイドル1期生の新プロジェクト『ラストアイドル in AbemaTV』伝説のプロデューサーバトル第2弾の準決勝が19日におこなわれました。


【プロデューサー×ユニット】5チームは以下の通り

近田春夫 × Good Tears

指原莉乃 × Love Cocchi

後藤次利 × LaLuce

秋元 康 × Someday Somewhere

つんく♂ × シュークリームロケッツ(第1弾優勝・表題曲担当、第2弾決勝進出決定済)


19日はLove Cocchi × LaLuce × Someday Somewhereの3チームで準決勝となり、第一弾でまさかの敗退をしたLaLuceがファンの後押しを得て勝って決勝進出。来週、シュークリームロケッツと表題曲を争います。



よって両チームに所属する長月翠ちゃんはいずれにせよ優勝。表題曲を歌うことになり、ラストアイドルのファーストシングルから数えると第1弾、第2弾の3連続となります。これは強運、勝利の女神と言って良いでしょう。


そもそも、吉田豪氏の一声で初代ラストアイドル(後のLaLuce)から落とされたことから話が始まりました。負けたためにシュークリームロケッツを組み、その後辞退が出たことから補欠決定戦をやって、勝ってラストアイドルに復帰、両チームを兼任することに。ファーストシングルをラストアイドルとして歌いました。


そして第1弾で優勝しシュークリームロケッツとして歌い、今回もどちらかのチームとして第2弾を歌うということで、吉田判定以降は負け知らずです。



※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ