吉澤ひとみ芸能界引退 | 芸能界DAISUKI!
2018-09-28 23:49:49

吉澤ひとみ芸能界引退

テーマ:テレビ・ラジオ番組から

飲酒して自動車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が芸能界引退を発表しました。


所属事務所に本人から引退の申し入れがあり、当日付けで専属マネジメント契約を解除しました。

起訴状によると、吉澤被告は9月6日朝、酒気帯び状態で乗用車を運転。東京都中野区内の路上で赤信号を無視して交差点に進入し、男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げたとしています。法定速度を26キロオーバーの時速86キロで走行しました。


過去に交通事故を起こしたり、死なせてしまったりしたケースは芸能界だけでもいくつもありましたが、今回の事件は猛スピードではねているにもかかわらず不幸中の幸いにも死者は出ませんでした。しかし、絶対にやってはいけない飲酒運転とひき逃げのダブルはまずい。バツが悪くて華やかな芸能界には戻ってこられないと考えたのは当然でしょう。


自動車運転には多大なリスクと責任がありますが、飲酒した状態では話にもなりません。




※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

ふらたでんかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス