欅坂46の今泉佑唯ちゃんの卒業 | 芸能界DAISUKI!
2018-08-08 21:00:00

欅坂46の今泉佑唯ちゃんの卒業

テーマ:欅坂46


元グラビアアイドルで、現在は欅坂46の今泉佑唯ちゃん(19)がグループから卒業すると公式ブログで発表。スケジュールは調整中で、卒業後は芸能活動を続けるという。

なお2016年4月のデビュー以降、グループからのメンバー卒業は初めて(デビュー前の発足時に辞退した者はいた)。


この卒業、どうもスッキリしない。今ときめく欅坂46から19歳の主要メンバーがどうして抜けるのか。芸能界に愛想をつかした引退ならともかく、芸能界に残るという。


昨年に体調を崩した時から変だと思った。乃木坂やAKBグループにも体調不良で長期休養する者が何人も出たが、その原因のかなりの部分はストレスであろう。

たくさんの人に見られる、早朝から深夜まで拘束される、握手会をする、短い期間で振付を覚える、激しい競争の中で大勢の同僚やスタッフとうまく付き合っていかなければならないなど、仕事と言ってしまえばそれまでだが、耐えられない人間もいるだろう。拙者ならとてもではないが耐えられない。子供ながらにスターに憧れて芸能界に入ったものの、厳しい現実に直面して離脱した者は多いと思う。


今回の今泉の場合は上記理由のいずれかの関連で欅坂を出ることにしたのではないか、ひょっとしたら仲間の間で浮いたのかもしれない。20人以上も若い女の子が集まったら、そりゃいろいろあるもの。

いずれにせよ、欅坂を出るのも残るのもメリットとデメリットがあり、究極の選択だったのかもしれない。これは悩むはず。これもまたストレスだ。




※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

ふらたでんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス