巨人の選手がハメをはずした不適切な映像を | 芸能界DAISUKI!
2018-06-13 20:50:33

巨人の選手がハメをはずした不適切な映像を

テーマ:スポーツ

昨日のソフトバンク対巨人戦で捕手の河野がベンチに入っていないので変だなと思っていたら、今日理由が明らかになりました。


巨人の発表によると、篠原慎平投手(28)と河野元貴捕手(26)が10日深夜に都内飲食店の個室でハメをはずし、篠原が裸になって同席の河野がスマホで撮影しSNSに知人限定で公開したというのです。


巨人は事実確認を進めるとし、応急措置として今日13日付で謹慎に。一軍第三の捕手だった河野の登録を抹消し、宇佐美と入れ替えました。

「当球団の選手が酒席で悪ふざけをし、また知人限定で短時間とはいえ、不適切な動画を公開したことは球団規則に反するもので誠に遺憾です」などとコメントしています。 


篠原は今季中継ぎとして7試合に登板し、0勝0敗、防御率6・30。現在は2軍調整中。 

河野は4試合に出場し、1打数無安打でした。


先日の小山くん同様、成人していようと社会人であろうと、若いうちは血気盛んでハメをはずしてしまうのでしょうか。困ったものです。



※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

ふらたでんかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス