上水口姫香は無敵 | 芸能界DAISUKI!
2018-06-10 12:41:30

上水口姫香は無敵

テーマ:アイドル・美人

毎週目が離せないテレビ朝日土曜日深夜放映の「ラストアイドル」。挑戦バトルや進行、アナウンスぶりは往年の名番組「料理の鉄人」を思い出させます。



昨夜は2期生でまだ挑戦を受けていなかった「姫」こと上水口姫香ちゃん(16)が初めて挑戦を受けました。待ちかねていたようで、やる気も自信も満々でした。


結論から言うと、挑戦者は相手を間違えました。もっとチョロい子に挑戦すべきでした。

姫は美しさといいオーラといい逸材で、立ち位置9番ではもったいない、見た瞬間に勝ちを確信しました。これではこれまで挑戦者がいなかったはずです。

対戦歌は松本伊代のセンチメンタルジャーニー(1981年)。「伊代」の部分を「姫」に替えて歌いました。挑戦者は中森明菜の「少女A」(1982年)でした。

16歳の子たちが拙者の青春時代の36年前の曲を歌ってくれるというのはうれしいです。

ところで、インタビューで「泣くのはズルイ」と口を滑らせてしまい、先日泣きまくって勝った山本琉愛ちゃんをいじることになって、大人たちの爆笑を引き出すというオチをつけてくれました。


さて、日曜日夕方にabemaTVでバトル第二弾が始まった1期生ですが、このバトルは4枚目のシングルに延期し、その前にはさみこむかのように、3rdシングル(タイトル未定)が8月1日にリリースされることになりました。勢いがあるうちに稼ごうというわけです。


このシングルには1期生全員が参加し、カップリング曲にはラストアイドルファミリーの各グループから選抜されたメンバー5名による楽曲が収められます。

また初回限定盤の各形態には、ラストアイドルファミリーをシャッフルしたメンバーによる楽曲を収録。さらに初回限定盤に付属のDVDにはミュージックビデオのほか、各バージョンごとに異なる特典映像が用意されるという至れり尽くせりの内容になっています。

なお、注目のセンターを担当するメンバーや各カップリング曲の参加者などは後日発表されるということです。秋元P一味は策士ですね。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

ふらたでんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス