生駒里奈最後はセンター辞退 | 芸能界DAISUKI!
2018-03-12 19:10:38

生駒里奈最後はセンター辞退

テーマ:乃木坂46


乃木坂46の20枚目シングル「シンクロニシティ」(4月25日発売)の選抜メンバーが発表され、このシングルで卒業する生駒里奈ちゃん(22)がセンターかと思いきや、秋元Pからの打診を断っていたことが明らかになりました。


生駒ちゃんは前から2列目の中央の立ち位置。

「卒業を具体的に考えていた時から、卒業だからといってセンターはしたくないと思っていました。曲が私の『卒業シングル』になってほしくなかった。レコード大賞をいただいた後の大事なシングルだし、長く歌い継がれてほしいと思ったんです」とのこと。

2012年2月のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」から5作連続でセンターを務め、単独センター累計6回はメンバー最多です。


代わりに同期の白石麻衣ちゃん(25)がセンターに決まったことを受けて、「私は後輩がセンターに来るかも、と思っていたんです。でも、ファンの方やスタッフさんも、私の卒業を結構大きなことだととらえてくれているみたいだし、そういう状況でセンターを担えるのは、まいやん含め、同期なのかなと思いました」と語りました。


今の欅坂46が平手ちゃんを連続してセンターにしているように、過去には乃木坂46が生駒を連続してセンターにしていました。最初は嫌がっていましたが、自覚が芽ばえ、慣れたところでセンターを譲ることになって動揺した時期がありました。その後センターは主に西野と白石になり、生駒ちゃんの出る幕がなくなってついに卒業となったわけですが、時代の流れの変化を感じざるをえません。


ところで21人は多くないですかね。Mステに出ても後ろの端はうつらないんですよ。3列目は映ってもボケてしまう。

それに本来七福神のはずがどんどん増え過ぎ。これもいかがなものか。

そして若月が三列めってどういうことよ。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

ふらたでんかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス