奥真奈美復活 | 芸能界DAISUKI!
2018-03-05 18:50:39

奥真奈美復活

テーマ:AKB・SKE・NMB・HKT48


2011年にAKB48を惜しまれつつ卒業し、芸能界も引退した奥真奈美ちゃんが7年ぶりに芸能界へ復帰します。

所属事務所はFLAVE ENTERTAINMENT。そのHP上で情報を解禁し、ツイッターなどのSNS開始を告知しています。


奥真奈美ちゃんは2006年4月にAKB48の2期生(チームK)としてデビューし、翌年に当時の最年少記録(11歳237日)で選抜入り。

2010年には「おぐまなみ」名義でアニメ「おじゃる丸」のエンディング・テーマ「かたつむり」でソロCDデビューを果たしました。




しかし2011年、進学へ向けての学業専念のために卒業。同じ美少女のまゆゆがアイドルを全うしたのとは対照的に芸能界も引退しました。

しかしまゆゆと入れ替わるかのように、大学4年生となるこの春に芸能活動復帰を発表。3月21日開催の「KANSAI COLLECTION 2018S/S」の出演を皮切りにモデル・タレントとして本格的に活動を再開します。イタリアと日本のハーフだけに顔といいスタイルといい並はずれたものを持っています。


篠田さんと仲が良く、これまで何度もブログにチラリと登場して元気なのはわかっていましたが、生き方のポリシーから今回ようやく復帰。注目しましょう。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

ふらたでんかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス