2018-01-04 20:25:00

AbemaTVが大相撲放送

テーマ:スポーツ

インターネットテレビ局「AbemaTV」が大相撲初場所(1月14日初日)から九州場所までの全6場所を「AbemaGOLDチャンネル」と「スポーツチャンネル」で生放送することになりました。

しかも「序ノ口」から「結びの一番」まで。

完全無料ですべて生中継するのは今回のAbemaTVが初めてだそうです。

毎朝8時30分から夜6時の打出しまで9時間半にわたり、序ノ口から完全生中継されます。


同局では大相撲を「若い人たちにもっと知ってもらいたい」という思いから、従来とは異なる「老若男女、誰もが自由に楽しめる」大相撲中継を目指す、としています。 

ダイナミックな映像で取組の様子を届けつつ、オリジナルの力士紹介VTRや若い世代のタレントや女性解説者の起用し、AbemaTVならではの新しい取り組みを積極的に行うそうで楽しみです。

会社でも電車でも、パソコンやスマホで見られますから、便利で手軽になります。



※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ふらたでんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あさから

>どなさん
前相撲、序ノ口あたりはかなり早い時間ですよ。そこから見ていると疲れます。笑

1 ■あさから

そんな朝から相撲やってたなんて
知りませんでしたよ。

楽しみですね、ふらたさん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。