武井咲懐妊で結婚に成功 | 芸能界DAISUKI!
2017-09-01 20:53:38

武井咲懐妊で結婚に成功

テーマ:テレビ・ラジオ番組から

屈指のイケメン、EXILEのTAKAHIROくん(32)と女優の武井咲ちゃん(23)が結婚を発表しました。


美男美女の二人は武井咲ちゃんの事務所(オスカー)に反対させぬようにまず妊娠をめざし、成功して3ヶ月となった所で入籍、同日双方が所属事務所を通じ連名で発表となりました。挙式・披露宴は未定で、記者会見は行わない予定。  


二人は2014年の日本テレビ系ドラマ『戦力外捜査官』で共演。たちまち熱愛状態になったようです。


TAKAHIROは2006年、EXILEの新ボーカルオーディションで優勝しグループに加入。13年からはソロ歌手としても活動。『戦力外捜査官』で俳優デビューを果たしました。

武井咲は2006年、第11回『全日本国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞とマルチメディア賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビュー。07年からファッション誌『Seventeen』で専属モデルを務めました。

女優としては09年フジテレビ系『オトメン(乙男)』でドラマデビューし、11年に『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマ初出演。

映画では『愛と誠』、『るろうに剣心』シリーズなどに出演。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村

ふらたでんかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス