野中美郷が卒業発表 | 気ままな暮らしDAISUKI!

野中美郷が卒業発表

当ブログで推すAKB48美人メンバーの一人、「みちゃ」こと野中美郷ちゃん(22)が2月28日、もっともかわいがってもらったスマートフォン向け放送局「NOTTV」の番組『AKB48のあんた、誰?』でグループ卒業を発表しました。

なお詳しい卒業時期は未定とのこと。


公式サイトでファンに向けて、「卒業することは少し前から考えていた事で秋元先生やマネージャーさんに相談はしていました。今回の組閣の事で卒業を決めたわけではありませんが、結果として、突然の発表によりファンのみなさんを驚かせることになってしまいました。ごめんなさい」。
「正直、今すごく怖いです。自分で決めた決意で、その第一歩です。自分を信じて頑張ります!!!」 「卒業する日まで大切に、一生懸命に楽しんで過ごします!!」と語りました。

この番組内で電撃発表した理由について「実は今日で72回目という最多出演回数で大変お世話になり、また自分自身にとってもすごく思い入れのある番組である、『あんた、誰?』で自分の口から発表できる機会をいただけて嬉しかったです」と説明しました。

地味でテレビに出ることが少ないみちゃにとって唯一と言っても良い晴れの場所だったのです。

2008年に高城亜樹ちゃん(22)らとともに6期生(現役はふたりだけ
)として加入したみちゃ。

12年4月にスタートしたAKB48の全国ツアー『野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~』に自身の名前が採用され、開幕宣言したのがAKB48に残した足跡となりました。


拙者はみちゃの顔が大好きで、スタイルも良いのになぜ人気が盛り上がらないのだろうかと不思議でなりませんでした。そろそろかなとは思っていましたが、ついに卒業宣言。寂しいですが、良い男性と巡り合って幸せになることを祈っています。