金曜日の晩、ディズニーシーに行ってきました。

久しぶりの当選
プリマハムプレゼンツ プレシャスナイト
夜 19:30~22:30の三時間貸し切りです。

入場前に腹ごしらえ

イクスピアリのフードコート
なかなかいけます。

引き換え券でもらったケミカルライトぶら下げてレッゴー



短時間の為、ファストパスは無し。
お陰で長蛇の列過ぎて、トイストーリーとアリエルは体験出来ませんでした。
かなりがっかりです。

とりあえず、初めての花王のミッキー形ハンドウォッシュで我慢しましょう(笑)

三時間でアトラクション5個
花火も見て、クタクタで帰りました。

もうひとつ頂いたのはバンダナ。
次回行くときに着けてこうかなあ♪