[サンプル百貨店のリアル・サンプリング・プロモーション]


頂いたサンプルは箱入りが今回多かったのですが、その中でもおしゃれな箱詰めと言えば



継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

ミヨシ石鹸さん

http://www.miyoshisoap.com/


ミヨシ石鹸さんは、安心で質の高い無添加の石鹸を作ってらっしゃいます。


今回頂いたハンドソープパーボディソープ走る人

どちらも牛乳パックのような紙パックです。


出来立て新鮮な石鹸つめた

新鮮なイメージ=牛乳パック牛

になったそうです。
継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

詰め替えの容器は、ご自分でお好きなものをというコンセプトらしく、専用容器は無いそうです。


そう、最近かわいいボトルラブラブがたくさん売っています。

洗面所やお風呂場におそろいのボトルを置くだけでおしゃれですよね。


私がいま使っているボトルにはまだ入っています。

でも、試してみたかったので100円SHOPでかわいいボトルを買ってきました。
継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

ひょうたん型にはBODY SOAP


継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

ひよこ型にはHAND SOAP


どちらも結構気に入ってます。


使い心地はと言うと

ボディ・ソープ泡立ちがとってもよく、さっぱりした洗い上がりです。


ハンド・ソープぬるぬるした手がすっきり洗いあがりました

ちょっと試しに顔かおを洗ってみました(・・・チャレンジャー?)


・・・つっぱらなかったんです

さっぱりしています。

やさしい洗い心地なのがわかりました

無添加だから、安心して使えますね。

うちもアトピー家族がいるから、これはいいかもね


音譜音譜音譜音譜音譜

無添加せっけん 泡のボディソープ ポンプ500ml
¥735
Amazon.co.jp

無添加せっけん 泡のハンドソープ 250ml
¥378
Amazon.co.jp


ふらりんのもうひとつのブログもみてねダウン

【大門】まるごとマイタウン東京ブログ