今晩のご飯はスパゲッティにしました。

継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

このレシピは、前から旦那さまのお家で食べられていたものです。

子供のころは大嫌いなメニューだったそうなんですが、今は美味しいって気に入ってます。


材料

ひき肉肉

ピーマンピーマン

にんじんにんじん

たまねぎ新たまねぎ

しいたけしいたけ


主人が子供のころ嫌いだった理由がわかります。
だって子供の嫌いな食材のオンパレード



すべてみじん切りにして、塩コショウで炒めるんです。

味付けは私風にアレンジしてます。

醤油とお酒を風味付けに足しています。


継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

ちょっと和風スパゲッティぽい感じかな?

私は結構好きです。


お好みで粉チーズやタバスコかけてもOK


継続は力なり・・・サボりながらも続けてきた

キャベツとウインナーのスープをつけて完成


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

バリラ最高級パスタ!セレシオネ・オロ・シェフ スパゲティ 1kg
¥595


ふらりんのもうひとつのブログもみてねダウン

【大門】まるごとマイタウン東京ブログ