6月2日(水)、お台場は水の広場公園で開催の

『 フレッシュ!屋外大撮影会 』虹1部の写真をUPしま~す。

 

 

 

 

6月の私服の大撮は平日水曜日だけの開催なので

初めて平日開催の大撮に参加しました。

 

 

 

 

お目当てモデルの筆頭の”猫宮あすか”さん。

 

 

 

 

 

 

今月は2回だけの出演予定で来月以降は未定なので今のうちに固め撮り?

 

 

 

 

夕方からの開催でいつもと光の加減が違いちょっと戸惑いも。

 

 

 

 

アジサイとコラボも撮影していますが

まずは最初の撮影タイミング、岸壁のフェンスで撮影した分を・・・

 

 

 

 

開会式で各モデルをクロップで撮影していて

そのまま戻すのを忘れ画素数小さいクロップのまま撮影してしまいました。 ><

 

 

 

 

ブーケ1猫宮あすか(ねこみや あすか)ブーケ1さんの Twitter白色の背景用は、「コチラ」

 

 

 

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束

 

 

 

カメラ岸壁のフェンスそばで立ちポーズの”あすか”さんを。。。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。

 

 

        ペタしてね  できればコメントもね!