最近あまり天気が良くありません。昨日は曇りでしたが、今日の天気予報は昼前から雨予報。いつもより30分早く出発しました。
本日は芦別コースで集団走を行いました。各自の課題はありますが、全体での課題を持ち走りました。

ローラー練習が終了する寸前にポツポツと雨が降り出しました。30分遅かったら完全に濡れていました。
午後からは登山を予定していました。天気予報では曇りの予報もありましたが、雨雲の動きを確認するとあやしい感じ。メニューを変更して中富良野のスポーツセンターでの練習にしました。
ランニングコース、トレーニングルーム、そしてプールでの練習を行いました。
走っている最中、外は大雨が降っていました。最近の天気予報や雨雲レーダーは素晴らしい。
明日はローラースキーでのスピード走を予定しています。