いえねこ修行中⑪ | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ


いえねこ修行中の
ちゃこ山 みかん🍊くん


過保護なわたしなので
みかん🍊の、タワマン🏢の床が
つるつるで
足腰に負担が来ないように
カーペットを張っています。

何やら劣化してきたので
おNEWの綺麗なカーペットへ
リフォームをキラキラ


じゃーん✨

真剣に貼り終えて
ふと見上げると…


じーっと
みーちゃんが身を乗り出して
ガン見してくれていましたラブ


「リフォーム終わりましたよ~💋」
「見ててくれたの~?」
と、喜んで近付くと…

ぅおりゃっ!


瞬速、猫パーンチ!!!笑い泣き

瞬速パンチ画像が撮れました♥🐈🍊
(パンチは当たらず無事でした。笑)


夜は🌛
たっぷりめに、大運動会を開催し


みーちゃんは遊ぶの大好き♪
 

おもちゃも大好き♪



肉球もぴんくになったよ♡


おうちに、来たてのときは


こんな肉球だったのが、懐かしい♡