いえねこ修行中➆みかんの日常 | 富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

富良野リラクゼーション&エステサロンSupreameーシュプリームー・KAWAI-YA【かわいや】河合ナオミのブログ

北海道富良野市でボディリラクゼーション・足裏リフレクソロジー・アロマボディエステ・フェイシャル・セルライトゼロ痩身・スキンケア・ダイエットアドバイス〚リラクゼーション&エステサロンシュプリーム〛無添加化粧品SEARUN取扱い販売店:河合ナオミのブログ



だれもいない隙にベッドで寝たい。

でも…それを見られるのは
まだ、いや。




よって、このあと猫パンチ炸裂🤣

わたしの手の大事さを理解してない
かなりの暴挙なのですが…😭

まだ、怖いんだもんね〜
怖がりさんだから、仕方ないね〜🌈
(私より君の爪の方が、数億倍怖いんだけどね🤣)

ザラザラの肉球が少しずつ
ピンクになってきたよ🐾♥


猫じゃらしも、大好き♡
(好奇心旺盛♪)


たまに猫じゃらしじゃなくて
持ってる手✋を黙って見つめられると…
本気でびびる。:( ´꒳`):笑

ちゅーるを手から食べれるようになったよ♡


にんげんの、手✋はまだ不慣れらしく
(ちゅーる手から貰ってるのにw)

残るは、手慣れ問題だけど
まだ、家猫修行も、2ヶ月になってないので
このコなりの順調ってことで😊