6日目
アレッピーへ
バス移動総距離250km


先ず
この日の早朝は

コモリン岬での朝日鑑賞🌄


前日の夕日鑑賞の時に

「あ!海に入りたい‼️」


と思いました‼️


入りたいと言っても
少し足だけでも入りたい‼️


それで着るかどうか分からなかったけど
一応持ってきていた
エジプトで買ったワンピースを着て
海に足だけ入ってきましたよ🎵

最初は
ツアーメンバーと一緒に上から見てたのですが
ガイドさんに「後で下に行ってきて良い?」って聞いたら少し困った顔をして

何故かな?

多分前日の夕日鑑賞より
朝日鑑賞のこの時の方が
すごい人だったから
朝日を見たらすぐにホテルに戻りたかったみたい。

迷惑はかけたくなかったので
「今行ってくる」
と言って下に降りました❗



自撮りはこれだけ❗(笑)


でも、ツアーメンバーが撮ってくれてました❗







朝日は日の出の時間が曇っていて
綺麗に見れなかった(/。\)








さあ次は、
このツアーで楽しみにしていた1つ

バックウォータークルーズです。