こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


前日、フレンドのカズトさんのお手伝いを頂き、チャンスクエストを

クリアしました。


<チャンス特技>

・炎禍の陣

・ドラゴンソウル

・グランドクロス

・慈愛の明星

・げきりんのさとり

・スケープガード

詳しい内容はインターネットで、「ドラクエ10極限攻略」を参照くださいな。


私のクエストに挑戦できるLv90は本職旅芸人のみでしたが、

クリアしたら、Lv90に達しない他の職業も、「チャンス」を使える

のですね。


昨日は、高額日替わり討伐で、サーマリ高原の「ピッポキング」買いました。

僧侶で討伐です。




出ました「チャンス」!



魔法陣を引きました。


へー、いいねー。


この後、チームで米宮に潜りました。


リーダー チュータさん

      まさきぱぱ

      アンですさん

そして私、フランソワです。


リーダー、お久しぶり。

先週いっぱい、リーダーのログインが無く不安でした。ガーン


なんですか家族旅行だったらしいです。

しかも、今混みこみの大阪旅行だったらしいです。

娘のチルノさんも(チムメン)、十分満足そうです。


戻ってきたので、いやーホットしたわ。


チームで、三悪魔・ヒドラ、この後で占い師に出会い、

皆バラモスカードを頂いて、4回挑戦しました。


久しぶり迷宮ツアー、楽しかった。ニコニコ