こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日は新職業のスーパースター転職クエストに挑戦しました。


メギストリスでクエストを受注しました。


自分は旅芸人ですし、しかもレベル55。

簡単な気持ちでサポート仲間と目的地まで行きましたが、

スーパーハイテンションになってモンスターを倒すのは中々大変です。


現場で、応援をして下さった「たつんちゅ」さんと仲間を組み


フランソワのブログ

お互いに応援をし合いながらクエストをクリアーしました。

魔法戦士のクエスト攻略より、きつかった。


フランソワのブログ


これで、いつでもスーパースターに転職することができます。


魔法戦士はレベル21になりました。

そろそろ弓を使いたいのですが、気に入った弓がないので

しばらくは武闘家で磨いた「素手」を使います。