こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


昨日の続きですが。


クエスト攻略に「僧侶」が必要とフリードリヒさんが言うので、

フレンドのセシアさんに参加をお願いしました。


セシアさんが登場したとたん、

フリさん「カックイー!」と喜声を挙げていました。


確かにステキ、セシアさん。 ドキドキ


そればかりではありませんでした。

セシアさん、スベテの職業レベル55と。

ボス退治もスベテ終了している。

クエスト攻略もフリさんよりも慣れている。


フリさんが「フレンド申請していいですか?」と申し込むと

(ここらへんが、私に対する言葉使いと違います。

             私には、フランソワちゃん・・・ですから。)

セシアさん「ちょっと待ててね。」


フリさん「フレンドも200人?」

フリさんがフレンド申し込みする事で、過去の誰かが消される。


フリさん「そのうち僕も消されるんだ。」

セシアさん「イエイエ」

その前に私フランソワが消されますね。



とにかく凄い!セシアさん。


o-chan.netさんもこのレベルですか?