こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


私のブログにベタ付けくださいましたo-chan.netさんも


ドラクエオンラインゲーム進めているらしいです。


そのブログを見ると、0-chan.netさんは

盗賊(本人)・魔法使い・旅芸人・僧侶のチームは強敵攻略には

結構良いと言っていますね。


で、o-chan.netさんもガタラのクエスト攻略に挑戦最中のようす。


「武闘家レベル50でも4話は結構きつかった。」と言っていますので、


私、レベルアップがんばらなくてわ。



それとやはりねー。

オンラインゲームは見知らぬ人との繋がりが存在するため、

詐欺や暴言といったトラブルも発生しているらしい。


そういう場合、サポートスタッフが赤文字名前で登場して監視

するらしい。


楽しいゲームが悪行に利用されるのは、残念。

そのような人達は、夢がないですね。


人を幸せにする力を持っていない。