こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


ではダイエット体験談の続きです。


Iさんは3ヶ月で16Kg瘦せました。 クラッカー 合格


病棟婦長さんも「Iさん」と同じ朝・昼ダイエット食品。

夕は普通の食事スタイルで瘦せてきましたが、

朝きちんと食べないと思考能力が低下するという理由で

途中からダイエットスタイルを変えました。


イクさんは脂肪肝でした。


私達の勤務する職場は

心臓血管外科病棟。

先生方が優秀でしたから、術後のトラブルはそうそうありませんでしたが

他院から救急車で運ばれてくる患者様は難題な方が多く、


心臓ですから、患者様も命を懸けて入院してきます。

仕事はハード、ストレスも多い。


勤務を終えても、仕事は尾を引き、あの判断で良かっただろうか?

あの対処で良かっただろうか? しょぼん


その思いを何でスッキリするか。 グー ビックリマーク

手短なところで、食べたり飲んだり。

それが暴飲暴食に繋がります。


イクさんも「Iさん」と同じくダイエット食品で瘦せてきました。

検査データーも良くなってきました。 音譜


私は・・・。


では次回へ。