RYOさん | フラミンゴFC & THREE PIECE / さくらフットサルパーク No.10のブログ

RYOさん

4/4は亮さんの結婚式&披露宴&二次会でした。

生い立ち映像作りと余興があったので直前までかなりバタバタでしたが・・・クオリティはともかく、全てにおいてやり切りましたので、お祝いの気持ちは伝わったと思います、イェイ!!!

本当、素晴らしい結婚式&披露宴だったなぁ。

感動したなぁ。

メンバーも最高だったなぁ。

二次会までの時間潰しで行ったカラオケも楽しかったなぁ。

二次会での景品返上のくだり、コメントの被せ、良かったなぁ。

帰り際の●●田イジり、モノマネ被せ、笑ったなぁ。

最高に疲れたけど、本当、最高に楽しく幸せで充実した、素敵な1日でした。

最後に写真をトントントントン日野の2トンっと。
{5A4B3BA0-3D50-46CE-B36F-A52AD985CA92:01}

{CA43DBFC-3D95-4AAE-A494-182534195D6A:01}

{C658862C-E2A4-488F-8C5A-26E38BC5A419:01}

{9527EDAB-A93B-4E4C-86F0-89D4EE7353DE:01}

{7CE81CA4-DA81-492F-BCB4-035E41AD0B94:01}


それでは✌️