島西運動場 | フラミンゴFC & THREE PIECE / さくらフットサルパーク No.10のブログ

島西運動場

先々週末、土曜日は久々のエンジョイサッカーでした。

グラウンドはここ、岐阜にある島西運動場。

{3B8AE78E-C6C6-41BA-A68F-208E2C173147:01}

{A29F08AF-AE02-48C4-BE4A-0BD0F733A57D:01}

なんでも今年4月にtotoの助成金で人工芝に整備されたようで、最高のピッチでした。

風邪で最高にしんどかったですが、みんなと楽しくボールが蹴れたので良かったです。

フラミンゴの試合でもこのくらいボール触ってリズム作りたいなぁ。

そして何より旬矢に会えて、また一緒にボールを蹴れたのが嬉しかったですね。

翌日、日曜日はフラミンゴFCのリーグ戦。

10人しか集まらず、なおかつ雨でどうなることかと思いきや・・・相手も少なく14-0の圧勝。

色んな意味で厳しく難しい試合でしたが、2連勝ですし、まぁ良しとしましょう^_^;

{7F3BC385-FA85-43AD-9B45-A875012BAE48:01}

それではチョキ