【謎のワード「DIY回」?】良好な音楽制作環境を作ろう!! 神々の会話Vol.212 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 暦では「大寒」を迎え、寒さもいよいよ本番を迎えました。

 二十四節気で「大寒」の次はいよいよ「立春(2月10日頃)」です。

 立春の頃になると、鶯が鳴き始め、梅の花がほころび始める頃となります。

 何事も先が見えてくると希望が湧いてくるもので。

 早くコートを脱ぎ棄てて、春の日差しを浴びたいものです(コートを着た事ありませんがw)。

良好な音楽制作環境を作ろう!!


~音楽ユニットが奏でるDo It Yourself?~


 
 今回は初の企画「良好な音楽制作環境を作ろう!!」

 akimが去年、PCのモニターの配置を変えたと事に端を発したこの企画。

 ようは、より良い音楽制作環境を構築すべく、DIYが大好きなTazz-Kの手を借りてちょっとした工作をして、その模様をお伝えしようと。

 一般に販売されている既存のPCデスクなどもありますが、高価な上、各使用者の環境にすべてマッチするとは限りません。

 より良い環境を構築するというのは、ある意味すべての作業者のテーマではないでしょうか?

 という事で、何かの参考になればという想いで今回の動画を提供させていただきます♬

 是非最後までお楽しみくださいm(__)m 





風雷奏典アーティスト編 おススメ動画



※ 風雷奏典アプリはこちらからどうぞ≫




桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^