季節新曲2021年秋 【L.T.D】 公開!! | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 早速ですが、忘れないうちに告知をさせていただきます。

 風雷坊=FuRaiBou= 第八陣の出陣が決定いたしました!!

 およそ一年ぶりの出陣でございます。

 島国根性プレゼンツ【年末スペシャル2days 大串BBQナイト】
 日時:2021年12月11日(土曜日)
  OPEN 15:30
 START 16:00
チケット:\2,000(1drink+BBQ大串1本付!!)
 場所:綱島フライドポテト
    神奈川県横浜市港北区樽町2丁目7-21 リバーサイドマンション綱島204
    HPはこちら≫
http://www.tsunashima.net/index1.html


    ※ 風雷坊=FuRaiBou=の出番は18:00~の予定。

 年末で本格的に忙しくなる前に、是非万障お繰り合わせの上ご来場くださいませ。

 今回も新メドレーをご用意してお待ちしております♪


新曲 『L.T.D』 公開!!


~恒例企画「季節新曲」の第15弾、いよいよ公開!!~



 前回の春の季節新曲【紫丁香花~Lilac】が5月15日公開でした。

 今回の新曲の題名は【L.T.D】

 ちなみに【L.T.D】は《リミテッド(Limited)》と読みます。

 Tazz-K主導で曲制作が進められ、【作曲&Guitar Tazz-K】、【Bass akim】、【編曲 風雷坊=FuRaiBou=】で制作致しました。

 次回公開予定の風雷放で曲の構想やイメージについてはお話しますが、今回の公開にあたり風雷坊=FuRaiBou=の二人より恒例のコメントが出されておりますので、紹介させていただきます。

Tazz-Kよりご挨拶~

 
 はいはい、呼ばれて飛び出てTazz-Kです。

 この曲を作ろうと思った経緯等は、今後の風雷放にて語らせていただくとして……

 まず今回は今迄やらなかった事に色々と挑戦しています。

 曲の構成もそうだし、MIXの仕方も個人的には初めての試み。

 シンセなんかも俺的にはかなりフィーチャーして大胆に使いました。

 まぁ、作りながら思ったのは正直ライブでの生演奏を考えると中々の難曲だな~…とw

 って、そう思ったら逆に吹っ切れてやりたいようにやれた気はしますね♪

 今迄とちょっと違うTazz-Kの作った楽曲ですが、最初のテーマの所のakimのベースラインで一気に風雷坊=FuRaiBou=ぽくなりました(笑)

 そんなこんなで、『L.T.D』、聴いてもらえたら嬉しいです♪ 

akimよりご挨拶~


 最初、Tazz-Kからこの曲がメールで送られてきたとき『欲張りだな~』ってのが最初の感想。

 だって『この曲にサビという概念は無い。いうなれば全部サビ』ってそのメールに書いてあったから。

 全部サビってことは頭から最後まで記憶に残さなきゃいけないわけで、『次はサビだからここは一度抑えて・・・』ってアプローチも出来ないわけで。

 Tazz-KはMixをどうするつもりだろう?って思ってた。

 でも出来上がってきたのを聴いたら『お、面白いじゃん』って。

 メロや曲全体の雰囲気はTazz-K節満開なんだけど、MixやアレンジのアプローチはTazz-Kっぽくないんだよね。

 どっちかって言うとこういうアプローチは俺の守備範囲だから『あ、やられた!』っていう気持ちもあったけど笑

 新しいTazz-Kの一面を楽しんでもらえたらいいね。

 
風雷坊=FuRaiBou=最新作【L.T.D】MV






風雷奏典アーティスト編 おススメ動画



※ 2021年12月11日(土)第八陣@綱島フライドポテト 告知動画


※ 風雷奏典アプリはこちらからどうぞ≫




桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^