季節カバー曲発表特別企画!! 【桃太郎電鉄メドレー】を語る 神々の会話Vol.199 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 更新日の今日9月5日は「伊達政宗」の誕生日です。

 伊達政宗と言えば、豊臣秀吉との対面に死装束で挑んだり、甲冑や兜にこだわりを持ったり、見た目というか衣装にこだわりがあった武将のイメージがあります。

 ここで思ったのが、去年の9月5日公開の当ブログ。

季節カバー曲(仮)発表特別企画!! 【ゲストと語ろう!!】Ⅱ 神々の会話Vol.168はこちら≫

 フレディー・マーキュリーと誕生日が同じなんですね。

 フレディーも奇抜な衣装が印象としてありますが、9月5日生誕の方々は見た目を気にする人が多いのでしょうかね?

 それとも、見た目に対するこだわりが凄いのか、、、、

 ある意味エンターテイメント性に長けてたのではないかと思います。

 まぁ、お二方ともエピソードも抜群にも長けてますからね^^

カバー曲【桃太郎電鉄メドレー】を語る


~楽しかった出来事、悔しかった結末、思い出してください~


 
 8月25日に発表された新企画第3弾【桃太郎電鉄メドレー】

 お聴きくださいましたでしょうか?

 今回は楽曲を公開するまでのいきさつ、工程等について話を進めます。

 何故akimが構成担当になったのか?

 Tazz-Kも実は頑張ってたんですよという話など、楽曲が出来るまでを語り合います。

 勿論、脱線込みでお送りします!!

 是非最後までお楽しみください。



季節カバー曲【桃太郎電鉄メドレー】 MV


風雷奏典アーティスト編 おススメ動画









桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^