今日の師匠 2ndシーズン  ~akim編①~ 神々の会話Vol.195 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 もうすぐ東京オリンピック・パラリンピックが開催となります。

 開催の是非については個々の考えに委ねるとして……

 それに合わせて、とりあえず今年も休日・祝日が変則的となります。

 カレンダーの印刷時期などの関係で、今年のカレンダーに旗日が反映されていない物がかなり流通しているという話を聞きました。

 7月は「海の日」と10月の「スポーツの日」が移動してきており、22日と23日が旗日となっております。

 うっかり出社して、「あれっ?」とならない様にお気をつけ下さいね^^
 
 

今日の師匠 2ndシーズン ~akim編~


 

~目指すものを気付かせてくれたあの方~



 
 約2年8か月振りの企画「今日の師匠」を前回からお届けしてます。

 今回は「akim編」

 ネタをバラせば、今回のakimの師匠は、ピック使いの名手が登場。

 スラップ使いが何故に?という疑問は当然ですが、話を聞けばなるほど、akimが進むべき方向を決める重要な要素がそこにはありました。

 果たして、その「重要な要素」とは一体?

 是非最後までお楽しみください!!



※ 今回紹介した師匠の、akimおすすめ動画はこちら≫







桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^